羊毛フェルトをちびちび作る日記
by miz125
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
活動内容
☆Yahoo!オークション

☆楽天オークション

☆minne (MY SHOP)

☆tetote(MY SHOP)

☆suzuri (MY SHOP)
☆オーダー注文(量産は停止中です)

☆「羊毛フェルトのマスコットcollection vol.3/vol.4」河出書房新社 作品掲載中

☆ハマナカさんの手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」にて「招き猫&へびストラップ」作り方掲載中

フラワーピック」作り方掲載中

※作品のお問い合わせ※
miz.felt@gmail.com

返答に時間がかかることがございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
★オーダー注文の前にごらんください★
羊毛フェルト
ハンドメイド
日記などなど
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
ライフログ

エイント・ザット・ジャスト・ザ・ウェイ


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4 ---かわいいドール&小さな仲間たち

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

町娘ピアスとほんわかピアス



a0146842_11555614.jpg
コロンとした町娘柄のピアスです。

モダンな感じなのかな?

和風って落ち着きますね
近日三角柄も作ります♪

a0146842_11583991.jpg
こちらは木製ボタンと羊毛を組み合わせてみました。
温かいほんわかしたピアスに仕上がりました。

これから秋冬寒い季節にほっこりしてもらえたらいいなぁ~


北海道はよくわからない猛暑の後に台風直撃アワワワしてたら
もう寒いです。

風邪引きそうなのでみなさんも気温の差に気を付けてください♪


おまけ
映画「スーサイド・スクワッド」面白かった!
音楽も映像もカッコよくて
いつもCM負けする映画多いけど
今回は面白かったです♪








[PR]
# by miz125 | 2016-09-12 12:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

マレーグマのキーホルダー

a0146842_14195598.jpg

マレーグマ
初!です。

舌が・・・出ちゃいました。

マレーグマらしい首元の模様はつけてみたのですが、
襟に見えたので楽しくなってレースを付けてみました♪

マレーグマっておじさんっぽい哀愁がありますよね~
カワイイ( *´艸`)


[PR]
# by miz125 | 2016-09-05 14:27 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

ブローチ完成~

a0146842_15234620.jpg
ココペリ
知っている方少ないかもしれませんが・・

インディアンの部族では
豊作・子宝・幸運をもたらす精霊なのです。

元気な感じにレインボーカラーで作りました。

インディアンジュエリーっていい味出していて好きなんですよね~
今度お店行く機会がありましたら刻印などでココペリさんはよく見かけるので
チェックしてみると面白いですよ~


a0146842_15235963.jpg

もうひとつは・・・

舌・・・出てますよっ!

羊さん。

ちょっとツノをカッコよくピンクにしてみたのですが、
舌が出てしまったみたいです。

羊の毛はまだら模様ですが、本来の羊毛(無漂白)ですので
自然ないい色となっています♪

まだまだ作りまーす。









[PR]
# by miz125 | 2016-09-03 15:31 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

まんまるなアクセサリー

a0146842_14065784.jpg
まるい。

とことん丸い感じにこだわるとこうなりました。

ポコポコしてます。

a0146842_14072074.jpg
さらにまるいピアス~♪

a0146842_14073780.jpg
そして真っ赤な大人っぽいパール付きのピアス♪


まんまるばかりです。



今日は北海道どうした!!と言いたいくらいの暑さ!
外にいると怒ってるの?
と言われそうなくらいの眉間にシワができる暑さ&眩しさ。
(明るさに弱いのです。)

そして昨日からドカ~ン!ドカ~ン!と音と家が揺れる感じがずーっとして
なんだ????と思ったら
自衛隊の演習らしい・・・

一言教えてほしかった。
ネット検索するとみんなびっくりしてたみたいです。

戦争になるとこれよりもっとスゴイ事になるのかな~と
しみじみ考えてました。

平和が一番だemoticon-0102-bigsmile.gif

溶けそうなので、涼しさ求めてお風呂掃除します。






[PR]
# by miz125 | 2016-08-30 14:18 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

プレイリードッグも食事中~

a0146842_13091667.jpg
大事に両手で草を食べてます。

プレイリードッグって寂しがり屋さんらしいです。

ずっとそばにおいてくれる方募集中。


次は何を作ろうかなぁ~
秋はもうすぐ。
もう北海道の風は秋らしくなってます。

風邪引きそうだ。


[PR]
# by miz125 | 2016-08-26 13:15 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)