羊毛フェルトをちびちび作る日記
by miz125
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
活動内容
☆Yahoo!オークション

☆楽天オークション

☆minne (MY SHOP)

☆tetote(MY SHOP)

☆suzuri (MY SHOP)

☆ココナラハンドメイド(MY SHOP
☆オーダー注文(量産は停止中です)

☆「羊毛フェルトのマスコットcollection vol.3/vol.4」河出書房新社 作品掲載中

☆ハマナカさんの手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」にて「招き猫&へびストラップ」作り方掲載中

フラワーピック」作り方掲載中

※作品のお問い合わせ※
miz.felt@gmail.com

返答に時間がかかることがございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
★オーダー注文の前にごらんください★
羊毛フェルト
ハンドメイド
日記などなど
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ

エイント・ザット・ジャスト・ザ・ウェイ


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4 ---かわいいドール&小さな仲間たち

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まんまるさん変身シリーズ④

a0146842_16212628.jpg
視線を感じる~!目がふたつ。
食べられているみたいな・・
カエルに変身しました。


なんだか味のあるまんまるさんに仕上がりました(^◇^)

まだまだ作りたい。
何にしようかなぁ~?


★今日のボヤキ★
雑草が伸びてます。
でも・・月に一回しか草木ごみ収集がないので車庫にしまうと腐ってきて臭くなります

いい感じに干し草にすぐなってくれる方法があればいいのですが。

毎年雑草刈りで日に焼ける。今年はタオルを巻いてやります(笑)


頑張ろうっと。


引き続きご購入者さまプレゼント企画
開催中です!昔購入された方もOK!!




[PR]
by miz125 | 2017-06-22 16:27 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

まんまるさん変身シリーズ③

a0146842_14130203.jpg
ベビーカラーっていうのかな?
優しい色のクマさんに変身。

このアングル、斜め寄りかかり具合どうしても
「明星」を思い出してしまうのでした。(笑)
(わからない方スルーしてください。
わかる人・・・同世代(笑))

まんまるさんの顔って何でも変身できる!楽しい(*´▽`*)


★今日のボヤキ★
毎日のお弁当とご飯のメニュー決めるのに飽きた。
ネタが尽きた・・・

こういう時期が月一であります。

よし!頑張ろう!!



[PR]
by miz125 | 2017-06-20 14:21 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

まんまるさん変身シリーズ②

a0146842_16461009.jpg

Twitterご覧の方はこれ!!って思われるかもしれない(笑)

アプリで遊んでいるうちに作ってしまいました。
まんまるさんのウサギとパンダ

意外と似合う。

まだまだ変身します。

ご購入者様プレゼント企画まだまだご応募お待ちしております♪
詳しくは
昔、購入された方もOKです!!


★今日のボヤキ★
風邪も治ってきましたが、鼻が詰まってます(笑)
年のせいなのか、数日寝込んだだけで体力が落ちました。

ウイルスばらまかないようにおとなしくします。
頑張るぞ!











[PR]
by miz125 | 2017-06-19 16:57 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

まんまるさん変身シリーズ①

a0146842_21122847.jpg

スイカ猫

変身しました。

夏なので。

しかしネコっぽいですが、まんまるさんです。

(まんまるさんとは・・オリジナルキャラです)

決してスイカでもないので棒でパッカ~ンしないでください(笑)


変身も楽しいな~♪。



★今日のボヤキ★
銀歯の詰め物が取れました。

歯医者さんの予約が取れず一週間放置中。
痛くないけど食べにくい。

歯って大事です。

床掃除頑張った早々に素足でベタベタ歩かれる。
切ない。これが主婦業。無限ループだ!!

頑張ろう!



[PR]
by miz125 | 2017-06-14 21:21 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

ご購入者さま感謝!プレゼント企画!!

a0146842_22471488.jpg
ずっとご購入していただいている皆様へ
感謝の気持ちを込めて
初の!!プレゼント企画発動中です。


内容

賞品
1名様にまんまるさんストラップ
お好みの色(セミオーダー)にて作成いたします。

応募期間
2017年6月1日~7月31日(長いです)

応募資格
☆今まで一度でもmiz*fcの作品を一つでも購入されたことがある方、
もしくは期間内に購入された方。

☆メールにてご住所等連絡できる方。


応募方法
①お名前もしくはショップで利用されているID
②購入された商品内容(いつ、どちらで、どのような商品)
③『プレゼント応募希望』と書いてください。

・メール:miz.felt@gmail.com
(迷惑メール設定されている方は返信届かない場合がございますので
受信設定確認お願い致します。)

・各ハンドメイドショップ(minne,tetote,ココナラハンドメイド)の
メッセージにてご連絡ください。


ご注意
個人情報は発送時のみに使用させていただきます。
悪用は致しませんのでご安心ください。

発表
コチラのブログにて抽選の上、
当選者様に直接ご連絡いたします。


当選確率は相当高いと思いますので
昔、購入された方ももし覗かれていたら応募お待ちしております!!


[PR]
by miz125 | 2017-06-06 22:52 | 日記などなど | Trackback | Comments(0)