羊毛フェルトをちびちび作る日記
by miz125
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
活動内容
☆Yahoo!オークション

☆楽天オークション

☆minne (MY SHOP)

☆tetote(MY SHOP)

☆suzuri (MY SHOP)

☆ココナラハンドメイド(MY SHOP
☆オーダー注文(量産は停止中です)

☆「羊毛フェルトのマスコットcollection vol.3/vol.4」河出書房新社 作品掲載中

☆ハマナカさんの手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」にて「招き猫&へびストラップ」作り方掲載中

フラワーピック」作り方掲載中

※作品のお問い合わせ※
miz.felt@gmail.com

返答に時間がかかることがございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
★オーダー注文の前にごらんください★
羊毛フェルト
ハンドメイド
日記などなど
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ

エイント・ザット・ジャスト・ザ・ウェイ


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.3---かわいい&ユニークな全97作品! レシピ&アイデアBOOK


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4 ---かわいいドール&小さな仲間たち

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

ダルマさんで新年!!幸せ祈願

a0146842_23564986.jpg

A HAPPY NEW YEAR 2010

今年もみんなが幸せで健康で楽しくありますように016.gif

だるまさんって「七転び八起き」ということから縁起物とされていて赤いことから魔よけの効果があるみたいです。
日本の歴史って不思議でおもしろいなぁ027.gif

最初は身近な人たちに幸せになってほしくてプレゼント072.gifしていたけど、なかなか好評だったのでストラップでつくってみたのです。


*日記*
とても雪が積もったから、雪かきしていたら寒すぎて002.gif全身痛くなりました。
しばらく戦いは続きそうです017.gif
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
[PR]
# by miz125 | 2010-01-06 00:10 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(4)

☆ロップイヤー・うさぎ☆

a0146842_16525679.jpg

いつか飼おう016.gifと思って、ウサギの飼い方の本とかを買ってみていたぐらいにウサギしかもロップイヤーが好きなのです053.gif

あの落ち着きのない鼻とあったかそうな垂れ耳がたまらない012.gif

そこでオリジナルでロップイヤーを作ってみたけど、横から見るとなんかこういう動物いた気がする~!

a0146842_1711191.jpg

目がくりくりしていて、手足がすごく小さくてぴょんぴょん跳ねるネズミ科!?の動物に見える037.gif
名前がわからないけど・・・

072.gif楽天オークション出品中です!!「羊毛フェルト」「ストラップ」で出てきます072.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
[PR]
# by miz125 | 2009-12-28 17:06 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

ラッキーv(o^▽^o)v

a0146842_21455322.jpg

カールのチーズ味食べてたら雪だるまカールがでてきたよ☆

だけどすぐ食べちゃった
(-^▽^-)

カールはやっぱりチーズ味が好き!


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
[PR]
# by miz125 | 2009-12-27 21:45 | 日記などなど | Trackback | Comments(0)

たまひよ

a0146842_1902554.jpg

ヒヨコ作っていて、先輩からアイディアをいただいた作品です。

私的にはカリメロ逆バージョンかな060.gif

カラーヒヨコって最近お祭りでいるのかな・・・どちらにしろ大人になったらニワトリ・・・・029.gif


*日記*
今朝、昔大変お世話になった方の訃報が入りました。
若くて甘ったれだった私を優しく、時に厳しく指導していただきました。
大きなミスをした時も、手料理をふるまって下さったり、ホームシックになりそうなときは地元に連れていって下さったり、とても偉大な方です。

いろいろご指導して頂き誠にありがとうございました。
そしてご冥福をお祈りいたします072.gif

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
[PR]
# by miz125 | 2009-12-26 19:15 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)

☆☆エンジェル☆☆

Merry X’mas
a0146842_22263189.jpg

クリスマスということでエンジェルを053.gifまんまるタイプと少しリアルタイプ072.gif

ヘアスタイルのふわふわ感を出したくて苦労したけど、エンジェルの輪をつけるとなかなかエンジェルっぽくなったのかな003.gif

いつもまんまるなものばかりを作ってるのでなかなか難しかったぁ~025.gif


*日記*
大掃除が終わらない033.gif片づけが苦手なのです。
なので今日は、クローゼットと床ワックスがけで終了。
明日はこまごましてるのを捨てるか捨てないか仕分け作業だ019.gif負けないぞ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
[PR]
# by miz125 | 2009-12-25 22:39 | 羊毛フェルト | Trackback | Comments(0)